10月18日の 東京タワー がキレイだったのであげてみる

自転車

2020年10月18日 この日は前日まで降っていた雨も朝方には上がり、次第に日が差し天気が回復してきていました。

今までが休みのたびに天気が悪かったので久しぶりの晴天で気持ちよく自転車に乗れそう!

皇居の『パレスサイクリング』まで自転車で出向いてみることにしました。

 

その途中に『東京タワー』前を通りますが、いつに無く空気が澄んで空が晴れ渡っているため東京タワーが輝いて見えるじゃないですか!

 

こりゃ写真に収めるしかないですね!!

 

『パシャッ!!』

スマホカメラでもキレイに撮れました。

画像処理無しでここまで空の青さがくっきり、タワーとのコントラストがはっきり出ています。

 

(雲が無かったらもっとよかったのかな?) とか
(雲が適度なこのくらいのほうが立体的に見えていいのかな?) とか
いろいろ考えたり。。

次に来た時にはもっと素敵な東京タワーを撮ってみよう。

皇居前の『パレスサイクリング』で他の自転車乗りの皆さんと一緒に走り・・・

午後の適当な時間に引き返すのですが・・・

帰ることには残念な曇り中の『東京タワー』になってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました