『別冊カドカワ BABYMETAL』が届いた!と週末のテレビ出演!の件

BABYMETAL

アスマートから『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL (オリジナルTEE付) 』が10月14日に届きました。

 

BABYMETALを知ろうと思ったら、今まではただでさえテレビやマスコミの表側に出ていませんし、公式サイトでも殆ど詳しく解説している部分がありませんでした。

活動状況を知るにはネットニュースやら、YouTubeやら、ベビメタマニアのブログネタやらで探ってみるしかなかったんですね。

 

ですが、ここへきて初めてのBABYMETALが特集された雑誌が発売されました!

別冊カドカワ ”BABYMETAL”

 

2020年に結成10周年を迎える
BABYMETALの総力特集号
SU-METAL、MOAMETALに加え、プロデューサーのKOBAMETALが10年の歴史を語る。初めて明かされる秘話も盛りだくさん。また、これまでのLIVE PHOTOなどのほか、新ビジュアルも収録。
200頁超!まるごと1冊、BABYMETAL!ファン必携の完全保存版!

【内容】
・SU-METAL&MOAMETAL、ロングインタビュー
・KOBAMETALが語るMETAL RESISTANCE、10年の足跡
・BABYMETAL LIVE PHOTO アーカイブ
・Battle suitコレクション
・スペシャル対談 デーモン閣下×KOBAMETAL and more.     
装丁:A5判・並製・224頁予定
発売日:2020年10月13日
出版社:KADOKAWA

 

BABYMETAL特集雑誌なんてなかったのでうれしい。。

BABYMETALの10年の歴史、秘話が載ってます。
SU-METAL、MOAMETALが初めて明かす心に秘めた想いとかいろいろと。。

必見です!

アスマートから限定の『STAY METAL Tシャツ』付きで届きました。

こっちもいい感じ

※Tシャツ付きのセットはSOLDOUTになりました。

雑誌『別冊カドカワ BABYMETAL 総力特集』は現在発売中。

SONG OF TOKYO Festival 2020

もうひとつのビッグニュース!

テレビに出ることは無いBABYMETALですが、

な、なんと、

あと数日後の「10月24日(土)」にテレビ出演があります!

 

NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020 決定のお知らせ

SONG OF TOKYO Festival 2020

【NHKワールドJAPAN】
■Part1 10月24日(土)8:10~8:58、14:10~、19:10~、26:10~

SixTONES、HYDE、日向坂46、BABYMETAL

SU-METAL:
「テレビに出演の機会があまりないのですが、海外のみなさんが見てくださっているんだって、みなさんの顔を思い浮かべることでリラックスしてパフォーマンスすることができました」
MOAMETAL:
「10年経つんですけど、本当にたくさんの国を回ってきました。現地に行って、待ってくださっているみなさんに会えるライブが本当に大好きです。
これからも、まだ会えていないみなさんに会いに行きたいので、頑張ってみなさんに会いに行ける日を心待ちにしています」
とのコメント。
今週末が楽しみになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました