ローソンフリーペーパー『月刊HMV&BOOKS』にBABYMETAL記事が!

BABYMETAL

リドレー先輩から

ローソン無料雑誌『月刊HMV&BOOKS』に「BABYMETAL」のインタビュー記事が載ってるらしい!

との情報を得、連絡を受けた次の日の今日、早速ローソンに行ってみることに。

 

会社の近所にあるローソンのお店に入ってみると・・・

 

ありました、ありました!

 

ひときわ表紙が眩しく輝いている『BABYMETAL』

 

なんと神々しい!

 

フリーペーパーラックに数種類の冊子の中で一番目立っているじゃない。

 

よかったー、ゲットできたー(;^ω^)

 

リドレー先輩ち近所にはローソンが無いらしく、「2部あったらヨロシクね」とお願いされていたので他の友達用も含め3部頂いてきました。

 

「HMV&BOOKS」という雑誌を始めて手にしました。内容は

・音楽

・映画

・ゲーム

・本

の情報がいっぱい詰まっており、無料でもかなりの情報量があり楽しめそう。

 

今回はその中でもBABYMETAL特集なのか、表紙を開いた1ページ目のトビラに

BABYMETALのインタビュー記事が載っていました(^^)/

 

気になる方は、無料誌なのでローソンでゲットしてみてください。

 

今回もBABYMETALのプチ情報でした。

 

 

そのまま買わずにお店から出ていくのも申し訳ないので・・

おやつ用に自転車乗り御用達の「5個入りアンパン」を購入。

あとでゆっくりアンパンを食べながら暇つぶしに読んでみよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました