『BABYMETAL × PITTA MASK』コラボマスクが発売されるって!

BABYMETAL

以前、BABYMETAL『STAY HOME STAY METALマスク』が発売されたことをお知らせいたしました。

 

その時の記事はこちらから↓
BABYMETALの「Tシャツ」「STAY HOMEマスク」が届いた!

「STAY HOME STAY METAL」マスクです↓

この時は、5月10日お昼の12時から24時間限定で特設オンライングッズ売り場で発売されていました。

私はゲットすることができ、嬉しくてあっちこっちへ行って写真まで撮ったほどでしたね (;^ω^)

ばかですね(恥) ↓
フェス,ウォーク,ジョグ,ライド BABYMETAL「STAY HOMEマスク」4形態できあがる

 

BABYMETALのこのマスク、カッコよくてなかなかのもの。

この時こそ面白がって外に出て写真を撮ってはみたのですが・・・
その後は使うことも無くタンスに仕舞って現在では会社や外出時では白のユニクロ「AIRism」を使っています・・・

その時、、たしかにここまで派手なメタルっぽくなくてもいいから(BABYMETALマークくらいちょこっとくっついているマスクが欲しいナ・・・) とは思っていたんです。

 

そうしたら、やってくれました!!

さすが、アミューズ! ベビーメタル!!

またまた『BABYMETAL MASK』第二弾の発売です!

「BABYMETAL×PITTA MASK」発売決定!

 

このウェ~ブに乗るっきゃない!

いいおっさんだけど(^^;)

「BABYMETAL×PITTA MASK」

BABYMETALとマスクブランド・PITTA MASKによるコラボレーションマスク「BABYMETAL×PITTA MASK」の発売が決定。

このコラボマスクはPITTA MASKのグレーカラーにBABYMETALのロゴを白・黒・赤の3色でプリントしたデザイン。

各色2枚ずつ計6枚のセットに抗菌加工を施したマスクケースが付属し、SU-METALとMOAMETALがマスクを着用した写真をあしらったオリジナルパッケージに封入される。

 

「BABYMETAL×PITTA MASK」はBABYMETALのメンバーズサイト「THE ONE」にて10月30日21:30より、会員を対象とした先行抽選販売がスタート。

12月1日からは通販サイト・アスマートで先着販売される。

ということです!

BABYMETALの小さめのロゴで赤、白、黒の各2枚づつ、計6枚セットで3,000円とのこと。

(これだったら会社にしていってもいいかも!?)


BABYMETALロゴが入ったマスクケース付き

ポリウレタン3Dマスクで私がイメージしていた理想のマスクです!

それにマスクを着けたSU-METAL、MOAMETALの美しいこと!

 

ということで、BABYMETAL「THE ONE」会員でなく、私のような一般人でも購入が可能のようです。

●一般販売

販売開始時日時:12月1日(火)19:00~(先着順)

 

12月1日は忘れないようにしよう。

 

一人につき一点限りですって、いかがでしょう ^^) _旦~~

なんて宣伝すると余計争奪戦が激しくなるかナ? (;^ω^)

 

 

 

私は「BABYMETAL MASK」が発売される前の4月に3D‐CADで作っていた時があったんです。

マークデザインは違いますが、マスク形状がより近づいたようでうれしい。

良ければCADで作った時の記事もいかがでしょう。

BABYMETALのマスクを(3D-CADで)作ってみた

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました