紅白歌合戦に初出場する『BABYMETAL』の曲を予習しておこう

BABYMETAL

今年10周年を迎えた『BABYMETAL』

 

10年目にして今年の紅白歌合戦の出場が初めて実現しました。

 

披露曲は

『イジメ、ダメ、ゼッタイ』

 

YouTubeに「ZIMMER official」さんの動画がありましたのでこちらで予習しておきましょう。

 

イジメ、ダメ、ゼッタイ – Ijime,Dame,Zettai [LIVE PROSHOT]

 

紅白では各アーティストに割り当てられた持ち時間が短く設定されていますので、決められた時間の中でどこまでこのライブの良さを発揮できるのかが見どころになるかと思います。

 

 

曲順はこの通り

 

 

後半の始めの部分ですが

たぶん後半は9時頃(?)からスタートして、上記の通りに

・NiziU

・瑛人

・Perfume

・BABYMETAL

とつづきます。

アミューズ繋がりのPerfumeの次というところがイイ。

この曲順の流れも非常に良いですね。

 

お見逃しの無いように(^^;)

 

 

今話題の人気歌手が続いており、後半スタートしたゴールデンタイムで、

その後の・嵐・LiSAが続くこともありこの時間帯はかなりの高視聴率が望めるのではないかと思っています。

 

 

楽しみですね。

 

エラー - NHK

コメント

タイトルとURLをコピーしました