BABYMETAL『PITTA MASK』が届いた!

BABYMETAL

BABYMETALとPITTA MASKのコラボマスクが届きました。

 

『BABYMETAL PITTA MASK』

セット内容:6枚入り(白ロゴ2枚、黒ロゴ2枚、赤ロゴ2枚)、抗菌加工マスクケース

素材:ポリウレタン

 

このBABYMETAL 限定マスク、

BABYMETAL オフィシャルサイトで最初は「THE ONE」会員メンバー限定で10月30日から抽選販売が行われていました。

 

では一般販売はしなかったの?

っていうとそんなことは無く、私のようにメンバーではない一般人にもチャンスが!

 

一般販売は

12月1日(火)19:00~の先着順!!

 

そうです、この日はパソコンに向かっての争奪戦の早い者が勝者!

売り切れ御免 ってやつです。

 

当然この時間、19時からは回線激込み。

私も参戦し、約1分ほどリトライしてやっと接続、無事購入手続きができました!

(リドレー先輩曰く、1時間後には既にSOLD OUTで買えなかったそうです(;^ω^))

 

マスク到着!

そして先ほど・・・

 

アスマートからBABYMETAL レアマスクが届いた!

このSU-METALとMOAMETALの箱にマスクが入っています。

二人ともイケメン~

 

箱を開けると中から・・

「マスクケース」

「BABYMETALロゴが施されたマスク」

の3色のロゴ各2枚づつの6枚セット

ポリウレタンの皆さんが使用している「PITTA MASK」と何ら変わりはないのですが、ワンポイントでBABYMETALのロゴが付いています。

かっちょいいー! これを装着してブイブイ言わせたろ(^^;)

 

この黒ロゴ、赤ロゴあたりだったら会社でもして行けそうでしょ。

 

白ロゴを立ててみた

この『BABYMETAL PITTA MASK』

6枚セットで3000円(送料別)なので、1枚あたり500円ほど。

普通に販売されているPITTA MASKと比較するとお高い商品になるんですがそこはネームバリューのあるBABYMETALロゴの価値ぶんということで(^^;)

 

STAY HOME STAY METALマスク

7月に届いた第一弾のBABYMETALマスクはこの形状のマスクでした。

「STAY HOME STAY METAL」マスク

SU-METALバージョンとMOAMETALバージョンの2枚

これは会社にしていけなかった・・(;^ω^)

BABYMETALの「Tシャツ」「STAY HOMEマスク」が届いた!
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

 

BABYMETALのレアマスクを入手できたプチ幸せなできごとでした。

 

PA PA YA‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました