12月6日の深夜『進撃の巨人 The Final Season』がスタートするよ!

日常

待ちに待っていた『進撃の巨人 The Final Season』がスタートします!

 

進撃の巨人 The Final Season

12月6日 24時10分 NHK総合にて放送!

 

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編 NHK総合にて2023年放送!

 

留守録のチェックをお忘れなく!

 

 

2018年7月から10月まで第3期の「Season 3」Part.1が放映され、

2019年4月から7月まで第3期の「Season 3」Part.2が放映されたので、あれから1年経つんですね。

 

そしてファイナル。

この漫画がスタートしてから何年も経ちましたが、いよいよ巨人の物語にも終止符が打たれます。

 

最終シーズンになり『進撃の巨人The Final Season』の制作チームが「MAPPA」に移りました。

絵のタッチ、表現の仕方も変更され、MAPPA風のより美しい絵柄になるのも見応えがあると思います。

 

是非『進撃の巨人』ファンの方はお見逃しないようにしましょう(^^)/

 

 

観たことが無い人、ストーリーを再確認するにはこちらの動画から入るのもいいかもしれません(^^;)

 

私も『進撃の巨人』ファンで漫画は娘と協力して一通り揃っています。

1巻から8巻くらいまで娘が買っていて、その後バトンタッチして私がコツコツと集めたもの。

 

物語も佳境を迎えます。漫画は1月初旬発売の33巻が待ち遠しいですね。

首を長くして心待ちにしていたアニメがスタート!

6日の今晩は録画じゃなくてリアルタイムで鑑賞してみよう(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました