煉獄 VS 猗窩座 フィギュアでリアルバトル!

日常

娘が7月10日(土)から発売されていたローソンの鬼滅の刃の『一番くじ』に挑戦してみたところ、

B賞の『煉獄杏寿郎フィギュア』

が当たった

ということで以前ブログ記事にあげていました。

娘がローソンで『鬼滅の刃』フィギュアをゲットしたので『鬼滅』話など
土曜日のこと。 大学生の娘が『くじ』に当たった!(^^)/ と喜んで帰ってきました。 何のことかと聞いてみると・・・ 二次出荷分の2021年07月10日(土)より発売されているローソンの鬼滅の...

 

本人、一回目でフィギュアをゲットできたのでさぞゴキゲンで満足しているかと思ったら・・・

 

鬼滅の刃『一番くじ』再挑戦

その後の7月18日(日)にまたローソンに行って『一番くじ』に挑戦したらしい。

 

前回と合わせてたった二度目のくじなのに

なんと!今度は

 

C賞の『猗窩座』

が当たった!

 

と喜んで帰ってきました。

 

たった二回くじを引いただけなのにそんなに都合よくフィギュアが当たるものなの?

店員の人と裏工作でもして貰ったんじゃない?

と疑ってみたけどそんなことは無く、実力?超強運!でゲットしたんだよ!と言ってます。

こんなことってある?

 

元々『猗窩座』が欲しくてくじに挑戦していたので、今度こそ希望のものが当たって本人は大はしゃぎ。

 

では、さっそく写真を撮ってみよう。

 

C賞  猗窩座 フィギュア

どうでしょう?

劇場でのシーンそのままですよね!

筋肉の盛り上がり、色使いの細かいところまで凝っています。こりゃ楽しい!

 

B賞 煉獄杏寿郎 フィギュア

以前ゲットした『煉獄杏寿郎』がコレ。

じゃあ、二体でバトってみよう。

 

煉獄杏寿郎 VS 猗窩座

煉獄杏寿郎と猗窩座が揃ったので劇場のバトルシーンを。

あの時のシーンそのままですねー、部屋の中でリアルバトルが繰り広げられています!

迫力あって、カッコイイし見ていて飽きない。

 

次に並べてみてのショット。

やはり、二体で1セットのフィギュアが完成されるようです!

 

E賞 『クリアボトル』

実は・・・後出しでこれを渡されたんだけど。

E賞の『クリアボトル』

「使うんだったらコレあげる」 だって。『炭治郎の心の中の光る小人』ですね。

 

なんだ、三回もくじを引いているんじゃない、後出しでこのボトルをコソっと出してきました。

鬼滅ボトルはまるで興味無い模様。

では自分の部屋の水分補給用ボトル用として頂こう。

 

 

と、今回は鬼滅の刃『煉獄 VS 猗窩座』バトルシーンでしたー、お粗末様 m(__)m

 

おまけ

ガラッと話は変わって・・・

 

数日前から固定ローラーを始めました。

「GIANT TCR」を自転車復帰リハビリ号としていましたが、

「SPECIALIZED ROUBAIX」リハビリ号にチェンジ。

TCRよりも体が起きてポジションが楽ですしビンディングの引き脚も使いたかったので、GARMINサイコンも取り付けたこちらを室内トレーニングバイクにしてみました。

 

ロードバイクで外に走りに行けないので、自転車ネタじゃ無くてすみません(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました