4月、5月に見つけた花

日常

キレイな花が咲いていると思わずスマホを取り出して写真を撮りたくなってしまいますよね。

 

自転車に乗った出来事を時々ブログにあげていますが、分類できずにそのままになっていた4月、5月の花の写真がありましたので今回は「花特集」ということであげてみます。

4月1日 ウォーキングにて

 

 

4月8日 ウォーキングにて

すみません、花じゃないですが「サギ」がこんなに近くにいたので(^^;) 分類できなかったので。。

 

4月16日 仕事中外出先の場所にて

チューリップ

 

 

 

 

4月30日 自転車(羽村市)にて

パンジー

畑の一部に咲いていました。

 

5月9日 自転車(多摩湖自転車道)にて

小平駅前です。

 

5月24日 某駅の場所にて

紫陽花

 

今年は記録的な梅雨入りの早さのようですね。

雨模様で自転車では出られない日が続きますがいよいよアジサイが似合う6月に突入です。

ですが、梅雨入りが早い分、梅雨明けも平年より早くなるとのことですので楽しい夏が長くなることを期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました