BABYMETAL『PITTA MASK』を装着してみた! それとインタビュー記事が!

BABYMETAL

今回も自己満足の巻! m(_ _”m)

 

前回の記事の通りBABYMETALのレアマスクをゲットできたので外に繰り出してみました!

 

まあ、だれが見るわけではないのですが

「BABYMETALを世間にアピールしよ!」

の自己満足の世界(;^ω^)

 

変なおやじが得意がって「BABYMETALマスク」を装着している

という自分用の日記になってます。

 

せっかく来て頂いたお客様、すみませんが今回はそのまま「戻る」ボタンで結構です。。(^^;)

 

ウォーキングの “DEATH”

12月12日(土) 休みの日にウォーキングで「ベビメタマスク」を外に初めて持ち出した!

散歩は大きな池まで行って一周まわって帰ってくる5kmコース。

で。

ここで前もやったことがある、いつもの

BABYMETAL DEATH!

 

いい年の(ミラーグラスをした怪しい)おっさんがベビメタマスクをして自撮りしてるって・・(;^ω^)

すぅちゃんのトビラの美しい画像とは比較にもならず、見苦しさと気持ち悪さ大爆発!

 

 

—ここでひと息 “お目直し” でキレイな景色を—

 

この近所にももみじの濃い紅色がきれいに染まってきましたー。

という紅葉でごまかして。

 

ロードバイク乗りの “DEATH”

そして次の日

12月13日(日)「BABYMETALマスク」を付けてロードバイクで50kmほど走ってきました。

ここでもベビメタロゴが見えるように意識して視線を外し

BABYMETAL DEATH!

 

・・・ということデッス!

 

今日のオリコンニュース

今日のオリコンニュース

 

BABYMETAL SU-METALとMOAMETALのインタビュー記事がありました。

 

滅多に表立ってマスコミのインタビューを受けることがありませんのでこれは貴重なニュースです。

 

BABYMETAL、結成10周年の歴史を刻むベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」
結成10周年を迎えたBABYMETALがベストアルバム「10 BABYMETAL YEARS」をリリース。「ド・キ・ド・キ☆モーニング」「ギミチョコ!!」「Road of Resistance」などの代表曲を収めた本作には、超本格的なヘヴィ...

 

 

BABYMETAL – 10 BABYMETAL BUDOKAN – Trailer –

コメント

タイトルとURLをコピーしました