『ゆるキャン△ SEASON2』2021年1月7日から始まるよ!

日常

『ゆるキャン△』 一期のアニメが2018年1月8日からスタートし、そのアニメも第12話まで放送し2018年3月22日に終了。

 

ゆるキャン△アニメが放送されてからというもの巷ではキャンプ、ソロキャンがブームになったりで、その後は『テレビドラマ  ゆるキャン△』まで製作されるほどに。

ファンの間ではその後のアニメの第二弾が待たれていました。

 

あれから三年。

満を持して、いよいよ明日

2021年1月7日 第二期

ゆるキャン△ SEASON2 が放送開始されます!

 

ゆるキャン△ファンのかたは見逃さないように!(・ω・)ノ

 

私はコミックスは読んでおらず、第一期のアニメ『ゆるキャン△』とショートアニメ『へやキャン△』しか見ていないので、今度放送される二期の内容はまるでわからない(;^ω^)

しかしそこはYouTubeのPVがありますのでアニメを見る前に予習をしておきます。

 

ちょっと見てみましょう!

 

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』本予告 │ 2021.1 ONAIR

 

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』特報 第2弾 │ 2021.1 ONAIR

 

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON2』特報 │ 2021.1 ONAIR

一期から引き続き、メンバーの和気あいあいとしたキャンプ準備からの楽しさが伝わってきます!

野クル(野外活動サークル)メンバーも相変わらずかわいい。

 

PVから察するにseason2は山梨の「身延山編」があり、その他の部分でいくつか静岡の『伊豆編?』『御前崎編?』『浜名湖編?』があるようですね。

私、東京に住んでいますが、静岡出身なのでPVで知っている静岡の名所がいくつも出てくるので楽しみでしかたありません!(^^)/

第一期がゆるふわの楽しいキャンプ話だったので今回も期待!

 

紹介された静岡の場所をチェックしながら見てみることにします(‘◇’)ゞ

 

 

以下、去年の私の正月の聖地巡礼からどうぞ。

2020年1月1日 身延山にて

2020年1月1日 本栖高校のロケ地にて

 

2020年1月1日 本栖湖にて

 

私と兄とで毎年恒例になっている静岡の実家からクルマで身延山お参り目的に、静岡方面⇒『身延山』⇒『本栖湖』⇒『まかいの牧場』とまわっています。(キャンプはしていないです(^^;))

 

初詣 兼 ゆるキャン△巡り① ~身延山~本栖高校~
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

 

初詣 兼 ゆるキャン△巡り② ~本栖湖~まかいの牧場~
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

 

TVアニメ「ゆるキャン△」MV~1/6の夢旅人2002ver.~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました