『進撃の巨人』クライマックスの33巻が発売、次巻は最終巻!

日常

2021年1月8日、今日は『進撃の巨人』33巻の発売日、書店で購入してきました!

 

2009年10月から「別冊少年マガジン」で始まった ”進撃” もいよいよクライマックス!

11年半に渡る連載も完結間近となりました。

33巻の帯に書かれている通り、次の34巻(最終巻)で長期にわたってきたストーリーにピリオドが打たれます。

 

 

【別マガ】『進撃の巨人』第33巻 コミックス発売告知!【PV】

 

【進撃の巨人】次巻、最終巻のお知らせ

 

戦え!

戦え!

戦え!!

 

少年マガジンでは、2021年4月9日発売の『別冊少年マガジン5月号』で完結を迎えることが発表されています。

 

アニメ、コミックスともに私の一番のお気に入りでしたので、毎回楽しみにしていたものが無くなるのは寂しい気持ちがある反面、世界が自分の想像していたものとは真逆な恐ろしい方向に進んでおり、想像もつかない最終決着が見れるという楽しみもあります。

この二つの思いがごっちゃになり、自分の気持ちの中で騒がしい状態が続いています。

 

私も時間を掛け、こつこつと購入してきたライブラリーもいよいよコンプリートに近づいてきました。

 

最終話に向けたカウントダウンが刻一刻と進む・・・

 

テレビアニメでも『進撃の巨人 The Final Season』が始まりました。

テレビの”進撃”もタイトル通りファイナルバトルとなり、二期くらいに分けコミックス通りにストーリーが進んでいくものと思います。

 

まずは

テレビアニメの『進撃の巨人 The Final Season』を集中して鑑賞!

次のコミックス発売日

『進撃の巨人 34巻(5月発売最終巻)』6月9日発売

を楽しみに待ちたいと思います(^^)/

 

 

ワンパンマン

おまけ(^^;)

あまり書店まで出向かない私なので、今日書店の売り場に行って気が付きました。

発売日を忘れていたものがあった!

もう一つお気に入りのコミックスが『ワンパンマン』

 

こちらも最新刊23巻が1月4日発売日だったんです!

22巻も買い忘れていましたので2冊まとめてお会計。

おー、これもカッコイイ!

 

この三連休でコロナ自宅待機の読書タイム(漫画(^^;))としよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました