『鬼滅の刃』23巻を購入し全巻コンプリートできたか!?

日常

12月4日 本日『鬼滅の刃』漫画本23巻 最終巻が発売されました。

果たして私も最終巻をゲットできたのでしょうか? (;^ω^)

 

1巻から22巻まで・・・

5月26日のことです。

『進撃の巨人』を購入しに本屋さんに出かけたときに

たまたま『鬼滅の刃 1巻~19巻』が棚にきれいに並んでいるのを発見!

 

行ったその日が偶然鬼滅の刃の再発行日だったようで、本屋さんが1巻からのセットを仕入れていたようです。

このご時世、鬼滅人気がヒートアップしており、どこの書店でも売り切れ続出で入手困難なのがデフォ。

 

私は本当に運が良かったと思います、無事に1巻から19巻までのセットを大人買いができました。

その時の模様はこちらのブログ記事から。

『鬼滅の刃』 1巻~19巻 本屋さんで買えた
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

 

 

その後、20巻はのちの適当な日に購入、21巻と22巻はそれぞれの発売日に購入できました。

 

そして・・・

残りは最終巻の23巻1冊のみ。

 

キタ━(゚∀゚)━!

待ちに待った発売日の今日!

 

午前中は普通に会社でデスクワークをして・・

12時のお昼時間になり、近くの駅ビルの本屋さんまで行ってみます。

さあ、果たして買えるのでしょうか??

 

本屋さんに行ってみると

12時05分。

エスカレーターで本屋さんの階に上がってみると既に30人ほどの行列ができていました。

(これって「鬼滅の刃 23巻」行列か??)

 

行列に並んでいる人の手元を見てみると全員が「鬼滅の刃 23巻」を持ってるじゃないですか。

まさに前評判通りの人気。

 

どうよ?

自分の分の1冊は残っている?

 

『鬼滅の刃 23巻』ありましたよ!

まだまだざくざくと山積みになって!

この時点ではそんなに慌てる必要もなかったようです(ふぅ 汗)

 

隣を見てみると予定していなかった『鬼滅の刃』の別の本が。

別の人が買っていきましたよ。 なにコレ?

 

『鬼滅の刃 外伝』だそうで23巻とあわせてこちらも今日発売されたみたい。

(そうか・・だからレジに並んでいる人たちは2冊づつ手に持っていたのか!)

鬼滅の刃 外伝 平野稜二

富岡義勇・胡蝶しのぶ・煉獄杏寿郎・甘露寺蜜璃
明かされる柱達の外伝エピソード!!!!!!

との帯に書かれていました。

 

こちらも今買わなきゃ売り切れちゃいそうです。

私も行列の(およそ)31番目に並び『鬼滅の刃 23巻』『鬼滅の刃 外伝』の2冊をレジで購入することができました。

 

家に帰ってきて並べてみましょう。

1巻から最終巻の23巻

全巻コンプリート (^^)/

 

これからゆっくりと読んでみます。

今までの伏線がすべて回収され完結されるんでしょうね。

楽しみな自分時間のスタートです。

 

映画ポスター

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観てきたときの映画館のポスターです。

 

 

映画館での「無限列車編」感動しましたね。

これ以上の感動を漫画で今再び!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました