カルピスウォーター 飲みきると・・・おじさん知らなかった。。 

日常

久しぶりに買ってみた「カルピスウォーター」500mlボトル。

随分前に買った時には、なんか綺麗な若者のイラストが描かれているなとは思っていましたが、その時はそれがどのような意味を持っているのか気が付きませんでした。

 

殆どのかたはこのボトルの絵のことは知っていて今頃になって・・と思っている人もいるかと思います。

が、おじさん、今日初めてイラストの意味がわかりびっくりしているところです。

 

今日、買ってきて絵を見ているとなんか・・・

「飲みきると、新しいイラストが完成!」

と書かれている。。。

 

こちら側にはイケメンの男子高生の絵が・・・

反対側のパッケージには、女子高生が立っているだけ。

 

これはカルピスを飲み干すとなにかが起きるのだろうか??

 

のんびりと飲む予定だったんですが、早く意味を知りたくて一気に飲み干してしまった!

 

で!

 

おどろきです!!

 

新たに

女子高生の向こうに

下校時に恋する彼氏と別れる夏のシーンが浮き出てきた!! Σ(⊙ω⊙)

「恋をしたら月曜日が好きになった」

の文字も。

 

すげー!

こうなっていたのかー。

 

こ、これがおじさんが遠い昔から憧れている

「セイシュン」っていうヤツなのか。

 

いや、今では違う言い方をしているらしい。

 

「アオハル」か・・・ (何ソレ?)

 

 

コレを見て

高校生の頃に戻ってやり直したいと咽び泣く

ブログを書いているひとりのおじさんがいたのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました